お知らせ

 

お知らせTOPに戻る

「スタディギア for EIKEN プレミアムプラン」不具合に関するお知らせとお詫び

2022.01.05

※「スタディギア for EIKEN」は2024年3月31日をもって終了することになりました(詳細はこちら)

※本不具合による返金に関するお問合せ受付は、2024年1月31日をもって終了させていただきます

 

当社は、公益財団法人 日本英語検定協会(東京都新宿区、理事長:松川孝一、以下「英検協会」)と共同提供する、英検公式のオンライン学習サービス 「スタディギア for EIKEN」におきまして、この度システムの不具合を検出いたしましたので、以下の通りお知らせとお詫びをさせていただきます。

 

1. 不具合の概要

「スタディギア for EIKEN」会員様がプレミアムプランのチケット(以下「プレミアムチケット」)を購入した後、有効期間中に追加でプレミアムチケットを購入した場合に、プレミアムチケットの有効期限が新たに購入した期間に差し替わってしまうという事象が発生いたしました。

 

2. 対応方針について

当社は、上記事象に該当する会員様に対してご連絡するとともにサイトでの告知を行い、該当会員様からご希望を伺ったうえで、以下いずれかの方法にて対応させていただいております。

 

  • 既存のプレミアムチケットと、新規に購入したプレミアムチケットとの有効期間の重複期間分について、返金対応を実施
  • 重複期間分について、現存のプレミアムチケットの有効期限の延長を実施

 

3. 対応窓口について

本件に関するお問い合わせは、以下にご連絡ください。

問い合わせフォーム

※本不具合による返金に関するお問合せ受付は、2024年1月31日をもって終了させていただきます

 

改めまして、本件により、会員様をはじめとする関係各位に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、同様の事態を招かないよう再発防止に努めてまいります。

 

お知らせTOPに戻る

PAGE TOP